読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バンドリ!ガルパ攻略し隊

BanG Dream! (バンドリ)のアプリケーション、バンドリガールズアンドパーティーの情報、小ネタ、攻略について情報満載のブログです。また、テレビアニメBanG Dream!やライブ情報等も記事にしています。

自己紹介

初めまして、NiCOROCKっていいます!

 

アニメ、ゲーム、音楽が大好きな僕が、昨日リリースされた

BanG Dream!(バンドリ)ガールズバンドパーティ!」の攻略、情報などまとめていけたらなと思い作成しました!

 

また、ライブなどアプリ以外のバンドリ!についても取り上げたり、趣味の音楽についても記事を書いていくような趣味ブログにしていきたいです!

 

では、メーンのバンドリ!についてご紹介していきます

 

 

 

バンドリ!とは

bang-dream.com

花咲川女子学園高校に通う主人公の【戸山香澄(CV. 愛美)】が

バンドを組んで、メンバーとともに成長していく物語です

 

このアニメ、声優陣が実際に演奏をするということで話題にそして人気急上昇!

さらに、声優陣が使用している楽器は、実際に販売されているのです!

(※ESPで完全受注品)

 

よりリアルに次元の壁を超えるかのような徹底ぶりですねw

 

僕は、アニメを見るのが好きなのでチェックはしていましたが当初

はまっていませんでしたw

 

しかし、実際アニメを見てみると

「あ、おもしろいな」

と思うように...

 

そして、2017年3月16日にアプリがリリース!

 

 

 

 すごい勢いで注目を集めていると思っています!

 

ブログを開設するきっかけにもなったものですし、

自分の趣味の音楽も織り交ぜながら記事に書き上げていけたらなと

 

 ガルパ

バンドリ!ガールズバンドパーティー!通称、「ガルパ

bang-dream.bushimo.jp

先日、午後よりリリースが開始されはやくも多くの方がプレイしているでしょう

 詳しくはこちらをご覧ください

「None」

 

 

 

終わりに

 簡単な自己紹介でしたがぼそぼそと記事を更新していきたいと思います

ちょっとでも興味を持っていただけたら、読者になってください

 

また、記事に訂正、修正が多々でてくると思いますが見つけ次第修正していきます

 

それではこれからよろしくお願いします!