読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バンドリ!ガルパ攻略し隊

BanG Dream! (バンドリ)のアプリケーション、バンドリガールズアンドパーティーの情報、小ネタ、攻略について情報満載のブログです。また、テレビアニメBanG Dream!やライブ情報等も記事にしています。

ガルパ 近日アップデート予定

どうもライブをしてもなかなかレベルが上がらず苦戦しているNiCOROCKです

 

さて、既知の不具合である

協力ライブについてあらたにお知らせがあったのでご紹介しようと思います

 

 

 

協力ライブに接続しにくい件

現在確認されている不具合はこちらから確認ができます

bang-dream-infor.hatenablog.com

そのなかでも協力ライブの不具合について

アップデートを実施することで解決されるというお知らせがあります

 

アップデートで改善される不具合として

 

・「レギュラー」のルーム数が不足し、ルームに接続しにくくなる

・もしくは、ルーム数が過多になり、他プレイヤーとマッチングしにくくなる場合がある

・プライベートルームの「レギュラー」に入出しようとした際、「ベテラン」として認識され、入室できない場合がある

(ガルパ お知らせより)

以上の3点です

 

アップデート日程は、詳しくは公表されていませんが来週後半(木~土あたり)を予定しているようです

さらに、お詫びとして「スターx1000個」が配布されるという!(ガチャにして4回分!)

不具合等でもらえる石、通称詫び石

それが1000個も、もらえるんですね

まぁ、不具合が不具合だからかな

僕は協力プレイがまだ1回しか成功していませんのでつながりやすくなるととてもうれしいです

 

 

終わりに

 

今回のお知らせで、イベント開催日は告知されませんでした

僕の予想としてはアプデ後1週間後くらいにはくるかなって予想をしています

 

今のうちに「ピュアタイプ」を育てておこう...