
バンドリ!ガルパ攻略し隊

BanG Dream! (バンドリ)のアプリケーション、バンドリガールズアンドパーティーの情報、小ネタ、攻略について情報満載のブログです。また、テレビアニメBanG Dream!やライブ情報等も記事にしています。

ガルパ、イベント開催日決定!

ベテランルームにはまだ手が届かないNiCOROCKです

 

14時からおこなわれたアプデ&メンテナンスによって、協力ライブの接続がとても安定しました

メンテナンスが明けてからずっと協力ライブでプレイしてます

みなさんスコアをたたき出しますからとてもすごい…

 

さて、マップを練り歩いていてあるものに気づきました

f:id:NiCOROCK_gt:20170323232018p:plain

 

噴水!

 

 

 

 

アイテムの追加

流星堂でおばあちゃんがショップを開いておりましたw

【噴水】というセンタースペースに設置できるものですね

効果として、「ピュアタイプのパラメーターが1%UP」と表記されていました

ということで購入しようとしましたがなんと

f:id:NiCOROCK_gt:20170323232019j:plain

 

【花咲屋のミッシェル最中】が必要ということで

どこで手に入るんだよ…

わからないままでしたがお知らせをよくみてみると

イベントで入手することができると書いてました

 

イベント機能の追加

v1.1.0のアップデート内容で記されていた「イベント機能の追加」このイベントという意味を僕は勘違いしていたようです

イベントは、バンドストーリーや、エリアでの会話のことを意味していると思っていましたが

正しくは、ゲームイベントのことだったようです

そしてイベント開催日もちゃっかり記述されていました

なんと、明日3/24 15:00を予定しているとのことです!

そのイベントで【花咲屋のミッシェル最中】を手に入れることができます!

今回初めてのイベントはピュアが特攻になっていますので、早めに入手しておきたいところです

 

 

ピュアが以外とそろっているので初イベントは良い感じで進めていければと思ってます

 

 

NiCOROCK